声優の豊崎愛生、結婚を発表 一般男性と 10月26日

声優の豊崎愛生、結婚を発表

人気声優の豊崎愛生(とよさき・あき)さんは10月26日の深夜、ラジオと自身のブログで結婚を報告した。

私、豊崎愛生は、本日10/26に入籍をいたしました!
相手は一般の男性の方です。

どうしても第一声は自分の声で直接伝えたくて、先程、一番のホームである『おかえりらじお』のリスナーのみなさまに生放送で発表させていただきました。

きいてくださったみなさま
どうもありがとうございました。

(豊崎愛生公式ブログ:『結婚のご報告!』

豊崎愛生さんの誕生日は1986年10月28日のため、31歳になる直前での入籍となった。

豊崎愛生さんは2009年4月に放送したアニメ「けいおん!」で主人公の平沢唯役を務めて知名度を高めた。

けいおん!の豊崎愛生さん、結婚

豊崎愛生、初のベストアルバム「love your Best」(2017年7月19日発売)


「アニメのけいおんの唯ちゃん役の豊崎愛生ちゃんが結婚しましたね」


「声優には熱狂的ファンも多い。豊崎さんはアイドル的な人気もあっただけにファンの反応も大きいね」


「けいおんの声優が実際のライブで、アニメと同じ展開のふわふわタイムは盛り上がりましたね」


「当時、ニコニコ動画などで何回も見た人は多かったんじゃないかな。なにはともあれめでたいことだ」


「あいなまちゃんが結婚するとはねえ。相手は一般の男性なんやな」


「一般の男性という意味は、あくまで同業の声優や芸能人、スポーツ選手など名前が世間に知られている人じゃないというだけだよ」


「けいおんの声優もみんな結婚していきますね」


「『けいおん!』で秋山澪を演じた日笠陽子さんは2015年末に結婚を報告、田井中律を演じた佐藤聡美さんも今年7月に結婚を報告したね」


「紬役の寿美菜子とあずにゃん役の竹達彩奈はワンチャンあるやろか…」




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)