「漫画村」の運営者、星野ロミが逮捕 フィリピンのABS-CBNが報道




「漫画村」の運営者、星野ロミが逮捕 フィリピンのABS-CBNが報道

違法性が指摘されていた漫画ビューアサイト「漫画村」の管理者と言われる星野ロミが逮捕された。

フィリピンの大手放送局「ABS-CBN」が7月9日、報道した。

著作権侵害の疑いで日本が要望していた通り、フィリピンの移民局が逮捕したという。

漫画村では違法コピーされた漫画をインターネットブラウザ上で誰でも無料で読むことができた。

出版界からは経済的な打撃が大きいとの声が高まり社会問題に発展。

日本政府が問題視してブロッキングなどの議論にも拡大、2018年4月に漫画村は見られない状態になった。

その後、「復活した漫画村」と言われるサイトも出てきている。






Follow me!

「漫画村」の運営者、星野ロミが逮捕 フィリピンのABS-CBNが報道” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    割れ厨房産経便所社員。犯罪サイトが崩壊して涙目自殺

  2. 産経便所捏造ゴミ崩壊ネトウヨ逮捕 より:

    ゴキブリが書く便所紙産経社員逮捕wwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)