ゾゾタウンの前澤友作社長、「日本一可愛い素人」との関係「残念ながらすでにお別れしています」

ゾゾタウンの前澤友作社長、「日本一可愛い素人」との関係「残念ながらすでにお別れしています」 ツイッターで明言

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長は4月1日の日曜日、ツイッター上で質問攻めにする公開質問会「#前澤攻め」を初めて開催した。

前澤社長は自身を「謎や誤解やゴシップネタの多い、実は小心者で寂しがりや」と表現、ツイッターでハッシュタグ「#前澤攻め」を付けた質問に答えている。

政治に対する興味については「会社経営を通して社会に貢献したい」と政界進出の考えはないと明らかにした。

趣味はワインのほかアートや宇宙、骨董だという。

Amazonを倒せるのかという質問には「倒せるわけないじゃないですか!!」と答えた。

公開質問を開始して一時間後には「女優の彼女さんとはまだ続いてるのでしょうか?」という質問に対して「昨年11月にFRIDAYさんに報じられた彼女とは、残念ながらすでにお別れしています」と明言した。




雑誌「FRIDAY」は2017年11月、「ZOZOTOWN前澤友作社長が蜜愛する17 歳下の美人女優」と報じた。

FRIDAYによれば前澤社長は女優の紗栄子と別れた後に元タレントの島田紳助氏が2010年にテレビ番組で「日本一可愛い素人」と賞賛した下京慶子(シモキョウケイコ)氏と関係があった。

下京慶子氏は奄美大島出身の女性で現在はフリーながら女優として活動している。

前澤社長は4月1日の10時ごろから質問会を開始、12時時点も積極的に質問に答えている。

前澤社長は会社の創業者でその発言は上場企業スタートゥデイの株価に影響を与えることもあり、公開質問会「#前澤攻め」は投資家にとっても目が離せない。

【ゾゾタウンの前澤社長の公開質問会「#前澤攻め」】

・この記事の関連リンク

FRIDAY:ZOZOTOWN前澤友作社長が蜜愛する17 歳下の美人女優
ツイッターアカウント:Yusaku Maezawa 前澤友作






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)