ゾゾタウンの前澤友作社長、剛力彩芽さんとの関係「真剣ですよ!」と明言

ゾゾタウンの前澤友作社長、剛力彩芽さんとの関係「真剣ですよ!」と明言

時価総額1兆円の企業の社長と女優の剛力彩芽さんのビッグカップルが誕生した。

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長は4月26日、「剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮」という記事に対してツイッターで反応。

前澤社長は「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした。(`・∀・´)」とコメント、二人の関係を肯定した。

上場企業の男性社長が女性との関係について発言するのは極めて稀だ。

前澤社長は4月1日にもツイッターで「昨年11月にFRIDAYさんに報じられた彼女とは、残念ながらすでにお別れしています」などと発言していた。




剛力彩芽さんは芸能事務所オスカープロモーションに所属。

かつては「事務所のゴリ押しでドラマの主演が多すぎる」との批判があったものの、足元では「深夜ドラマの女王」と呼ばれるなど視聴率の取れる女優としての地位が高まっている。

前澤社長の発言を受けて、4月26日の株式市場ではスタートトゥデイの株価に大きな影響は見られない。

スタートトゥデイは4月27日、16時30分より会社として初となる3カ年の中期経営計画を発表する。

・この記事の関連リンク

NEWSポストセブン:剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮
前澤友作社長:ツイート






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)