渦中のNGT48、早川麻依子支配人がツイッターを開始 「あくまで噂は噂であって、真実ではない」

渦中のNGT48、早川麻依子支配人がツイッターを開始 「あくまで噂は噂であって、真実ではない」

暴行事件に遭った山口真帆さんが卒業したアイドルグループNGT48が活動再開を模索している。

事件発覚後にNGT48の劇場支配人(運営責任者)に就任した早川麻依子氏は5月24日午前8時、ツイッターを開始。

「今日からツイートしていきます。」と投稿した。

NGT48の公式アカウントが同アカウントをフォローしているため、本物だと証明できる。

NGT48では現役メンバーの加藤美南が5月21日にインスタグラムにで卒業する山口真帆さんを揶揄するような不適切動画を投稿し研究生に降格処分。

その後に全メンバーのSNSの運用をいったん停止させている。

早川支配人はツイッターを開設した理由について「メンバーを預かる支配人として、違うことは違うと、NGT48のメンバーのために発信していきたいと思います」などと説明した。

早川支配人の「あくまで噂は噂であって、真実ではない」というツイートには反論や疑問が噴出、さっそく炎上している。

・この記事の関連リンク

早川麻依子ツイッターアカウント:@hayakawamaiko






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)