NGT48、運営の記者会見 山口真帆さんがネットで反論「メンバーを解雇するとの約束」「松村取締役に謝罪を要求された」




アイドルグループ「NGT48」のメンバーの山口真帆さんが暴行被害にあった事件で混乱が深まっている。

NGT48の運営会社AKSは3月22日、事件についての第三者委員会の調査報告書を受けて記者会見を開いた。

運営責任者兼取締役の松村匠氏は会見で「コミニケーション不足が全ての原因」「今後はメンバーとのコミニケーションを深めていく」と繰り返した。

今回の事件において、スタッフとメンバーの責任については不問にするという。

一方、会見を見ていたと思われる山口真帆さんは同時刻にツイッターで発言。

山口真帆さんは「松村匠取締役は第三者委員会が行われる前に『繋がっているメンバーを全員解雇する』と私に約束しました」「私は松村匠取締役に1月10日の謝罪を要求されました」とコメントした。

山口真帆さんのツイートに対しての質問に、松村匠取締役は「このような事態を発生させてしまったことは大変申し訳ない」と話した。

松村匠氏、山口真帆さんのツイートを見て

松村匠氏は記者会見で山口真帆さんのツイートを確認。

「謝罪を強要したことはない」「山口とNGTを元の形に戻すべく(これ以上のコメントは)差し控えたい」と話した。

・この記事の関連リンク

NGT48:第三者委員会報告書






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)