ユニクロ、ガッキーをCMに起用 「ゆるりんダンス」で業績貢献

ユニクロ、ガッキーをCMに起用 「ゆるりんダンス」でファストリの業績に貢献か

【ニュース】
新垣結衣(ガッキー)さんが所属する芸能事務所レプロエンタテインメントは2月9日、ガッキーがユニクロの広告に出演すると発表した。

2月10日から全国の店頭でポスタービジュアルを解禁する。

クレープフレアワンピースで「フェミニンは、一枚で作れる」、ドレープコレクションで「ゆるりん ゆるりと着て、凛とする」などのキャッチフレーズのポスターが店頭に飾られる。

テレビCMは3月6日から放送、振付師・TAKAHIRO(上野隆博)氏の監修で「ゆるりんダンス」を披露した。

2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」でさらに人気を獲得したガッキー。

広告のタイミングがよく、ユニクロを運営するファーストリテイリングの好業績を下支えしそうだ。

ガッキーとユニクロの相性は抜群か


「神ってるタイミングですよね。ガッキー人気が最高潮にあるときにユニクロがCMをするなんて」

「逃げ恥のブームが起きてからCMをオファーしたのでは時期的に急すぎるからね。ユニクロの関係者は幸運に感謝しているだろう」

「実際、ガッキーがCMをするからってユニクロの服が売れるかしら」

「ガッキーのイメージは自然な美しさだ。高級ブランドよりも日常に着る服とガッキーの相性は良いんじゃないかな」

「ユニクロの服を買う口実にもなりますね。ガッキーが着てるからユニクロを買うって言えますもん」

「逃げ恥ロスに陥っているガッキーファンがポスターを見にユニクロの店舗に足を運ぶだろう。ついでに靴下などを買うスタイルもありそうだ」

「3月6日からのガッキーのユニクロCMは萌えますね。ゆーるりん、とか言ってますもん」

「逃げ恥での恋ダンスに続くゆるりんダンスだね。これはCM制作者を褒めるしかない」

「ガッキーかわいいやで」

「新垣結衣ちゃんは美の象徴ね」

「ガッキーの勢いは2017年も止まらないな」



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)