武井咲が結婚と妊娠、10月と来年1月のドラマはどうなる

武井咲が結婚と懐妊、今後のドラマ出演は

若手の人気タレントの結婚が話題になっている。

EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲は9月1日、所属事務所を通して結婚と妊娠を発表した。

武井咲は来年の春にはママになるという。

祝福の声が上がる一方、武井咲が今後に出演するドラマがどうなるかに注目が集まっている。

10月にはディーン・フジオカと「今からあなたを脅迫します」に出演決定


「武井咲ちゃんが結婚ですって!相手はEXILEのTAKAHIRO!これは世紀のビッグカップルですね」


「週刊女性PRIMEが夕方に結婚を報道、その後に公式発表がきたね」


「美男美女でお似合いの夫婦ですよ」


「2014年のドラマ『戦力外捜査官』で二人は共演している。今から見ると、二人の仲の良さがわかるね」


「でも武井咲ちゃんは連ドラの主演が続いてますよね。どうするんでしょう」


「10月からはディーン・フジオカとの共演ドラマ『今からあなたを脅迫します』が控えている。来年春に出産予定ということは秋からのドラマ出演は武井咲にとって想定内じゃないかな」


「ドラマ放送中はこの子が妊娠してるんやなあ、って感想で溢れるんやろな」

2018年1月からは長瀬智也主演の「フラジャイル」も噂に


「来年の冬も武井咲ちゃんはドラマに出演する噂がありますね」


「週刊女性が2018年1月から長瀬智也主演のドラマ『フラジャイル』の続編が決まったと伝えている。特に違和感のない報道で可能性は高い」


「長瀬さんが病理医で武井咲ちゃんが新人で頑張る話ですよね。これはどうなのかしら」


「春に出産予定の女性が直前の冬にドラマに出るのは難しそうだ。もちろん、武井咲の出番や負担を小さくしたり、早撮りに変更する可能性はある」


「流石にお互いの芸能事務所やテレビ局の偉い人は結婚や妊娠は知ってたやろ」


「フラジャイルはあくまで主演は長瀬智也だからね。武井咲は序盤に出演、後半から若手女優がメインという形もできるだろう」


「来週の日経平均株価が急落したら武井咲ショックとTAKAHIROショックのどっちが話題になるんやろな」




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)