成田童夢、仮想通貨の新プロジェクトの案内人に 「所有するだけで資産が増え続ける」お財布アプリ

成田童夢、仮想通貨の新プロジェクトの案内人に 「所有するだけで資産が増え続ける」お財布アプリ

仮想通貨で大きな論争を呼びそうなプロジェクトが動き出した。

スノーボードの元オリンピック選手の成田童夢氏が案内人となっている仮想通貨の新プロジェクト「THE TIME PROJECT 〜変革の時〜」が話題だ。

「THE TIME PROJECT(タイムプロジェクト)」は実業家を名乗る上坂聡氏が主宰、「所有するだけで資産が増え続ける」お財布アプリを提供する。

成田童夢氏はタイムプロジェクトの案内人となり、動画でインタビュアーとなっている。

動画では「家買ったにも関わらず一億ある」「母親にベンツをプレゼントしました」などの会話が飛び交う。

タイムプロジェクトは「所有するだけで1年間で6億円以上の収益を完全放置で上げながら、あなたの資産が生涯1円たりとも減る事がない新時代のお財布アプリを生み出した」と主張している。

「絶対儲かる」などの宣伝は金融商品取引法では説明義務違反、特定商取引法では不実告知に該当する可能性がある。

タイムプロジェクトの適法性などを巡って議論が活発化していきそうだ。

・この記事の関連リンク

THE TIME PROJECT 〜変革の時〜






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)