ビバリーとエルオーエル、6月22日にエイベックスの株主総会イベントでミニライブ

ビバリーとエルオーエル、6月22日にエイベックスの株主総会イベントでミニライブ

エイベックスは2月26日、株主を対象としたイベントを開催すると発表した。

2018年6月22日に東京ドームシティホールで開催予定の定時株主総会終了後、次世代のアーティストを紹介する「次世代アーティストミニライヴ」を実施。

今回のイベントでは「Beverly(ビバリー)」と「lol(エルオーエル)」を含む2~3組が出演する。

ビバリーとエルオーエルのミニライブに参加したい場合、3月末の株主の権利確定日までにエイベックスの株を取得する必要がある。

エイベックスは株主総会の終了後、所属するミュージシャンによる「株主限定ライヴ」を実施してきた。

かつては浜崎あゆみや大塚愛などが出演、あまりの人気でイベントが大規模化してコストが増大。

ネットオークションでの不正売買も流行したため2011年以降は大規模なイベントは取り止めている。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)