羽生結弦展、平日でも待ち時間2時間 週末はさらなる行列か 日本橋の高島屋

【日本橋高島屋の前では羽生結弦選手選手のポスターの写真を撮るファンが目立つ】

羽生結弦展、待ち時間2時間 週末はさらなる行列か 日本橋の高島屋

フィギュアスケートの羽生結弦選手は実力も人気もケタ違いだ。

東京の日本橋高島屋では4月11日(木)から羽生選手のこれまでを振り返る「応援ありがとうございます! 羽生結弦展」を開催した。

羽生選手のジュニア時代の写真や衣装、グランプリファイナル4連覇の金メダル4個、スケート靴など計約200点が展示会場に並ぶ。

主催は読売新聞社で入場は無料、入場時間は10時30分〜19時00分(最終日は17時30分)で4月23日(月)まで実施する。

4月11日の初日は約7000人のファンが殺到、展示会場に入るには3時間超の行列ができたため諦めて帰るファンも目立った。

4月13日金曜の14時時点でも待ち時間は約2時間の行列だった。

週末はさらなる行列が予想され、羽生選手の人気の高さを示した。

羽生結弦展は4月25日からは大阪高島屋に場所を移し、8月20日の横浜高島屋が最後となる。

・この記事の関連リンク

公式サイト:羽生結弦展






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)