ハリルホジッチ氏、4月27日16時から会見 サッカー日本代表の監督解任で

ハリルホジッチ氏、4月27日16時から会見 サッカー日本代表の監督解任で

サッカー日本代表監督を電撃解任されたヴァイッド・ハリルホジッチ氏が記者会見を開いて自身の意見を明らかにする。

日本記者クラブは4月27日の金曜日、16時から10階ホールでハリルホジッチ氏の会見を開く。

会見に参加できるのは日本記者クラブ会員ならびに会員社記者。

日本の大手メディアは、4月19日付のフランス誌「レキップ」を引用してハリル氏が4月20日に来日する方向で準備が進んでいると報じていた。

ハリル氏はまず東京で日本サッカー協会の田嶋幸三会長らに説明を求め、その後に記者会見を開くと見られる。




田嶋会長はハリル氏の解任理由について「監督と選手の信頼関係が崩れた」などと説明している。

一方、ファンからは「最終予選で結果を出してきた」「練習試合で判断するのはおかしい」「直前の解任はありえない」と多くの批判が上がっている。

サッカーファンの間ではハリル氏の会見がいつから開かれるのかが話題になっていた。

・この記事の関連リンク

日本記者クラブ:会見案内






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)